2016/02/11

その①「40歳連設立総会と懇親会」

私たち、平成28年度40歳年代連『紀焔会』いよいよ本格的に活動を開始しました!
先輩方をはじめ、江刺甚句まつりに携わる各関係者の皆様には、様々な場面でこれからたくさんお世話になろうかと思います。
まだまだ駆け出しの会ではございますがご指導のほど、よろしくお願い致します。

という事で、こちらのブログも本格的に更新を開始致しました!(遅い)
さっそくですが記念すべき「初投稿」という事でこちら。
2016年1月2日(土)、ホテルニュー江刺新館イーズを会場に行われた「平成28年度40歳連設立総会・懇親会」の模様です。
約100人が出席した総会では、経過報告と規約の制定など7つの議案が話し合われました。
設立総会の様子
また、会の名称については2つの候補で投票を行った結果 『紀焔会』 に決定しました!
この会の名前には、

【新世紀を迎えた2001年に発足した私たちの25歳連「紀焔」の名を継承し、故郷への感謝と更なる飛躍への願いを込めて、その原動力の一助となるために再び燃え上がろう。】

そんな私たちの思いが込められています。
お正月のお忙しい中で参加してくださった皆さん、本当にご苦労様でした。
また、今回諸事情により参加できなかった方々も、まだまだ会の活動は始まったばかりです。
ぜひとも次回の集まりの際には、お気軽にご参加ください^^
設立総会の様子 DSC_0094.jpg   
DSC_0097.jpg DSC_0102.jpg
DSC_0114.jpg DSC_0135.jpg
私たちの生まれ故郷である江刺はもちろん、今このブログをご覧になっていただいている皆様。
こんな40歳年代連『紀焔会』を公私共々、末永くよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント