--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/04

同級生の皆さんへ

ぜひ、同級生みなさんの力を貸して頂きたくてのお願いです。

私たち紀焔会は今年、江刺甚句まつりで『縁日市』に携わることとなっております。
しかし、昨年同様、会への入会状況が思わしくありません。
また、おまつり当日の『縁日市』を一緒に担って下さる同級生がとても不足しております。
今年は昨年よりもさらに多くの人数が必要となってきます。
総勢150 名は必要ですが現在100 名弱しか参加が見込まれておりません。これでは、
到底『縁日市』を運営していくのは難しいです。
そこで、是非とも短時間でも構わないのでお手伝下さればと思います。

我々世代は毎日子育てや、仕事に追われて「お祭りどころじゃない」という生活ではある
と思いますが、同級生の方々の時間を少しだけで良いので紀焔会にお貸しいただきたいのです。
「郷土江刺のために少しでも役に立ちたい」「江刺の発展のために何かしたい」という気持ちが
みんな心のすみにはあると思います。
郷土が衰退していくのは寂しいものです。そんな中、我々に何ができるか?一人でできることはしょせん限られています。
しかし、この甚句まつりの42 歳を迎えるにあたり同級生が一堂に会し、お祭りを盛り上げる事で街に賑わいを作り、活気が生まれ、江刺の発展の一助になると信じています。

一生に一回しかない42 歳の年祝です。
本番まであと1年と少しになりましたが微力かもしれませんが江刺の賑わいを一緒に作り、
郷土江刺の発展のため一人一人が集って束になり、会として江刺のために頑張ってみようではありませんか。
ここまで育てていただいた郷土に恩返しをする意味でも、会に入会いただき江刺甚句まつりの盛り上げにご協力いただければ幸いです。

郷土江刺がいつまでも衰退することなく繁栄していくことを願っての入会のお願いです。
皆さんで郷土江刺を盛り上げていきましょう!!
また、せっかく集まった仲間の輪を絶やすことなく今後につなげていきましょう!!
皆様の快いお返事、そして会への入会をお待ちしています。
よろしくお願いします。

問合せ先
kienkai@pup.waiwai-net.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。