--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/27

えーと…お待たせいたしました

こんにちわ。40歳年代連『紀焔会』広報部です。
江刺が熱く燃えた「第43回江刺甚句まつり」から早5か月。
私たち40歳年代連紀焔会では今日まで、甚句まつり終了後も役員会をはじめ来年への引き継ぎの準備や夏まつりのお手伝いなどをして参りました。
(詳細はfacebookまたはInstagramをご覧下さい)
動きが若干止まっていたのはこちらのブログだけです…今日からまた一人でも多くの方に情報を発信できる様努めてまいりますので、紀焔会ブログを懲りずにご愛読のほどよろしくお願い申し上げます!

という事で言い訳じみた内容になってしまいましたが、そんなモヤモヤした気持ちをも吹き飛ばす重大な発表がございます。

『40歳年代連紀焔会・ついに活動の歩みをまとめた記録写真を一挙公開!』ジャジャーン

江刺区民をはじめとする皆様からの熱い熱い要望と、役員会での数々の言い訳(ウソです)を経て、やっとここに公開する事が出来ました。大変お待たせいたしました。
↓こちらのリンクから見る事ができますので、ぜひご覧になってみてくださればと思います。 40歳年代連紀焔会_記録写真                              紀焔会では来年の41歳連としての活動へ向けて、これからも様々な取り組みを行っていく予定です。 会員一同精一杯頑張りますので、今後とも私たち紀焔会をよろしくお願いいたします。(ブログもがんばります)
スポンサーサイト
