FC2ブログ
2018/01/10

一斉メールについて

 1月7日下記のようなメールを会員等宛て一斉に送信しました。届いてない方が多数いらっしゃいましたので、
紀焔会  kienkai@pup.waiwai-net.ne.jp
からのメールが届くように設定をお願いします。一斉メールについては後日改めて行う予定です。衣装の採寸についても、後日個別に案内をする予定ですのでしばらくお待ちください。


こんばんは。
平成30年度江刺甚句まつ42歳年祝連、紀焔会の事務局です。
このメールは紀焔会の会員及び甚句まつり当日の参加について保留している方に送信しています。
趣旨はお知らせ等いただいたアドレスにメールが届くかどうかと諸連絡です。(今後連絡があれば再度メールいたします。)
連絡①
1/13に結団式&伝承式があります。集合は18:15、ヒロノ福祉パークです。会員の皆様の参加をお願いします。(駐車場指定有。さくらの郷側)
1/15からお囃子を含めて甚句踊りの伝承練習(江刺甚句まつり保存会の指導による)が始まります。その後は踊り、お囃子に分かれての練習です。日程詳細は紀焔会ブログをご覧下さい。
http://kienkai2018.blog.fc2.com/
連絡②
1/13にこの前、衣装の採寸が出来なかった人の採寸を行いたいと思います。
時間は13:00~18:00、紀焔会事務所で行いたいと思います。希望者は返信をお願いします。連絡がない場合は行いません。
もしくは、他の希望があれば連絡をお願いします。(別日に設定を検討します。)

衣装は作成の都合上1月末を締め切りとします。
それまでに再度採寸日を設ける予定ですが、場合によっては設けることが出来ない可能性もあります。
その際は試着が出来ず郵送での申し込みとなりますのであらかじめご承知おき下さい。

長文のメール失礼いたしました。最後に
◎1/13に参加出来そうな方のみ「参加」と返信下さい。役員は不要です。
これから、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。