2017/01/08

平成29年度江刺甚句まつり41歳年代連『紀焔会』いよいよ始動しました!

新年あけましておめでとうございます。 本年も『紀焔会』をどうぞよろしくお願いします。

40歳年代連『紀焔会』を立ち上げてから今日まで、昨年の江刺甚句まつりでの総合案内、お盆の夏まつりなど、地域のおまつりに参加する傍ら、同級生同士交流を深めてまいりました。
1月2日には総会も無事に終了し、41歳年代連『紀焔会』として、新たに今年度の事業実施に向け走り出しております。
今年も新たな気持ちで蘇民祭、そして44回目の開催を数える江刺甚句まつりでの縁日市、夏まつりなどに全力で取り組んでいきたいと思います。
特にも甚句まつりの縁日市は、より多くの売り上げを目指すという目標はありますが、何よりも事故なく楽しく活動していく事が一番です。

紀焔会の会員の皆様にとっては一生に一度の縁日市。
ぜひこの会を盛り上げていただきまして、一人一人が楽しかった、やりきった、と言える活動を目指していければと思います。
結びになりますが平成29年が皆様にとって幸多き年であることを祈念し、年頭の挨拶といたします。

平成29年1月吉日
41歳年代連 紀焔会
会長 及川 敦
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。